久しぶりに。

| 雑記

どうもお久しぶりです。約二ヶ月ぶりですね。
更新を停止してからつい先日までは大して何をするでもなくダラダラしてました。ゲームをするでもなく、漫画を読むでもなく、アニメを見るでもなく、ただただ日々を過ごすだけ。


つい先日、スーパーマリオオデッセイを買ってクリアしました。面白かったです。
久々にまともにゲームをやりましたね。

iPhone Xも予約しました。iPhone 5を使い始めて早5年、やっと機種変更です。
ソフトバンクのオンラインショップで予約したんですが、本申込も済ませて11月3日に手に入ることが確定しました。

まあ、そんな感じです。
今後は気が向いた時にでも更新できればと思っています。
広告が出ない程度に更新できればなぁ……なんて。

コメント

甘酒猫 

お久しぶりです~。
お元気でしたか!

ようやくニンテンドースイッチ手に入りました\(^o^)/
マリオオデッセイのセット版です。予約開始した時に定価で予約できました。


スクエニの思惑通り(?)、ドラクエ10復帰しました。
土地没収回避の為のログインだけでいいかなーと思ったんですけど、久々に起動したら楽しくて、ちょっとずつやってます。

2017年11月03日(金) 22時40分 | URL | 編集

himajin 

>甘酒猫さん
お久しぶりです。なんとか元気です。
スイッチ買えたんですね。おめでとうございます。
マリオオデッセイ面白かったですよー。

自分のキャラは既に土地回収されてそうです^^;

2017年11月04日(土) 23時21分 | URL | 編集



トラックバック