何もない。

| 雑記

何もなさすぎて何もない。
まあ、そんなときもあるよね。
ということで何も思いつかないのです。
ドラクエ11もまだあんまり進んでいないしね。

コメント

甘酒猫 

こんばんは。
毎日更新お疲れ様です。
毎日書いていると、考えつかないですよね。あ、暑さのせいかも。
僕も最近またブログ書くようにしていますが、一日でもサボるとズルズルやらなくなりそうで、続けてます(^^ゞ


ドラクエ11プレイしていると、ドラクエ10を少しだけ触りたくなります。住宅村いじったりとか…。
Wii版所有者はただでスイッチ版ダウンロードできるんですよね。
復帰するつもりは無いですけど、貰えるものは貰っておきたいです。
(Wii版の契約内容に関わらずVer3まで遊べるって聞いてショック(^^ゞ)

あと10月以降、長期間ログインしていいない方の土地を没収されるっぽいので、近々ログインだけしてみようかなって思ってます。

2017年08月07日(月) 23時14分 | URL | 編集

himajin 

>甘酒猫さん
こんばんはー。
ブログのネタに出来るようなことが何もなかったりすると困りますね。
無理に更新しようとして全く内容のない記事が出来上がってしまいます^^;
甘酒猫さんのブログはちょくちょく見に行ってます。
今後も更新楽しみにしています(´∀`)

ドラクエ10と11は似ている所も多いですからね。
自分もドラクエ10やめてから4年ほど全くログインしていないので、このままだと土地没収されそうです。
というかキャラ生きているんだろうか…。

2017年08月08日(火) 00時11分 | URL | 編集

甘酒猫 

あ、そうなんですか!
お恥ずかしい…(^^ゞ
というか、チェンクロの記事ばかりなので、つまらないですよね(笑)
でも見て頂きありがとうございますm(_ _)m


ドラクエ11、船を手に入れた所まで進みました。
1つのイベント終わるごとに中断してるから結構スローペースです。
クエストで、れんけいを使って敵を倒せ!というのがありますが、なかなかゾーンのタイミングが合わず時間かかりますね…。

2017年08月08日(火) 21時17分 | URL | 編集

himajin 

>甘酒猫さん
確かにチェンクロはやっていないので詳しくは分からないですが、つまらないことはないですよ。
やっていないゲームでも他人のプレイ記録を見るのは結構楽しいです。

自分もかなりスローペースです^^;
連携はゾーンにならないと出来ないですからねー。

2017年08月08日(火) 23時51分 | URL | 編集



トラックバック