『メタルギア in コンサート』の大阪公演に行ってきた。

| 雑記

20170802_01.jpg

先月の30日に開催された『メタルギア in コンサート』の大阪公演に行ってきました。
自分、メタルギアシリーズは殆どやったことないです。プレイしたことあるのは4、ポータブルオプス、ライジングの3作品のみ。
そんな自分ですがコンサート行ってきましたよっと。

物販ではドッグタグを買おうと思っていたんだけど、早々に売り切れてしまったので何も買わず。

このメタルギアのコンサート、純粋に音楽を聞くためのコンサートでした。
FFやモンハンのコンサートではMCがいて、ゲストの話や開発者による開発裏話が聞けたりすることが多いですが、今回のメタルギアのコンサートはそういったものは全く無かったですね。
ちょっと残念(´・ω・`)

曲は全くと言っていいほど知らないけど、映像付きの生演奏は良かったです。

次のゲーム音楽のコンサートは8月11日の狩猟音楽祭2017だ。

コメント



トラックバック

