『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』を見てきた。

| 雑記

20170730_01.jpg

『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』を見に行ってきました。

いい話ですねー。不覚にもうるっと来ました。

ピカチュウが日本語を喋ったのには驚いた。正確にはサトシにはピカチュウがそう言っているように感じられたという描写なんですけどね。ピカチュウが日本語喋ると完全にチョッパーやんけ…。
作中でタマムシシティのレインボーバッジが3個目だったのは?と思った。
3個目はクチバシティのオレンジバッジじゃないのか。
まあ、クチバシティをスルーして先にタマムシシティへ行くことも出来るけども。

劇場配信のマーシャドーもサン・ムーンの両方で忘れず受け取っておきました。

コメント



トラックバック