経験値が少ない不具合。

| アナザーエデン

先日のアップデートで追加されたアナザーダンジョンの星の塔。
どうも貰える経験値が少ない不具合が発生していたようで。
確かに推奨レベルが星の塔より低い次元戦艦よりも経験値がかなり少なかったんですよね。
あれ、不具合だったのか。

今はもう修正されて十分な経験値が貰えるようになっています。
Lv62のアナベルを連れて行っても25000~27000ぐらいは貰えてますね。
ちょうど素材集めもやっているし、レベル上げには最適だなぁ。

レベル上げの方はポムがLv60になりました。
マリエルはまだ実戦投入出来るほど育っていないので、もうしばらくヒーラーはポムかな。

コメント



トラックバック