『星のカービィ25周年記念オーケストラコンサート』の大阪公演に行ってきた。

| 雑記

『星のカービィ25周年記念オーケストラコンサート』の大阪公演に行ってきました。
ドリームシートだったので入場特典のピンズセットを貰えました。
20170618_01.jpg

映像とともに楽しめるオーケストラアレンジされた『星のカービィ』シリーズの名曲の数々は素晴らしく、開発陣による裏話もすごく面白かったです。

スペシャルゲストとしてカービィの生みの親である桜井政博さんが来られていましたね。
桜井さん自らのプレゼンによるカービィ開発裏話や大阪公演限定のメタナイトに関する裏話も聞けました。
カービィも劇場に来ていまして。奇しくも本日は父の日。お父さんである桜井さんに「パパー、パパー」と甘えるカービィ、カービィを「よしよし」と撫でる桜井パパ。いやー、良いもの見れました(*´∀`)

CD封入の先行抽選で外れ、一般抽選で外れ、追加公演分でやっとチケットが取れたんですが、本当に行けて良かったです。

コメント



トラックバック

