『アナザーエデン』第1部をクリア。

| アナザーエデン

第1部のストーリークリア!最後まで無課金、石未使用でクリア達成。
第25章が第1部のラストだったんですね。第26章はクリア後ということか。
20170608_01.png

クリア時のパーティーはこんな感じ。
20170608_02.png

最初の挑戦では原初の闇と原初の輝を破壊して挑むも、全くお話になりませんでした(´・ω・`)
そして2度目の挑戦。今回は6個ある道中のクリスタルを全て破壊してから挑み、なんとか撃破成功。
道中がかなり大変でしたねー。回復できるキャラが1人しかいないので、MPのやりくりがかなり大変だった。

クリア後はフィーネが仲間になりました。フィーネ、冥なのか。
20170608_03.png

さて、ストーリーをクリアしたのでガチャ解禁するかな。
今まで一度も受け取らず貯め込んでいた勲章の報酬を受け取るとしよう。
20170608_04.png

コメント

シエル 

一度もガチャ引かずて凄いですね!最後の画像は笑いましたw

暇人さんにソシャゲで薦めれるのてアナデンとバンドリ!ぐらいですね。
特にバンドリは一切の無課金でやれるので1200円のハッピーセットだけは
お得すぎて買った方がいいですが(笑)

他のソシャゲは周回要素あるし課金したくなるしソシャゲ普段やらない人には
手を出してほしくない気持ちもあります(お前がいうな←w

あとスイッチ持ってますよw

2017年06月09日(金) 19時51分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
ヒーラーが1人なのでボス戦よりダンジョン探索が大変でした。
勲章の報酬は最初からストーリークリアまでは貯めるつもりでやってましたねw

実はバンドリは出てすぐの頃に少しやったことがあります。
でも続けるには至りませんでした…。
スマホゲーに対しては以前ほどの抵抗は無くなったけど、未だに「ガッツリやろう!」という気にはなかなかならないですね。

スイッチ持ってましたか。それなら良かったです。
まだ品薄が続きそうなので少し心配していましたが、問題ないですね。

2017年06月09日(金) 21時18分 | URL | 編集



トラックバック