スイッチにモンハン。

| 雑記

CAPCOM:モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. 公式サイト
ニンテンドースイッチ版『モンスターハンターダブルクロス』の発売決定。出るだろうと思ってた。
これで「グラフィックがー」「操作性がー」と言っていた人も心置きなくモンハンがプレイできますね(ニッコリ

とりあえず自分は買うかな。がっつりプレイするかは分からないけども。3DSからセーブデータの移行出来るんだろうか。

タブレットを持っていて、dマガジンも利用している友人にどんな感じか見せてもらったけど、かなり良いなぁ。
ファミ通を現物とdマガジン版で比較してみたけど、載っていなかったのは広告1ページ分と1箇所芸能人がシルエットになっているぐらいだった。
俄然タブレットが欲しくなってきた。

コメント

シエル 

どうせなら5からて考えてましたが5に備えて少しでも練習した
方がいいかなと思ってスイッチ版買う事にしました!

もう10年ぐらいやってないので今回の使い回し多いようにみえるけど
おさらいかねて5まで頑張るかな。

自分はファミ通は買ってないですね..余分なページが多すぎて・・w
電プレは興味ある特集が多い時は買ってます。
タブレットは自分も漫画やソシャゲとツイッタぐらいですね。

2017年05月27日(土) 02時15分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
おお…、そんなにやっていなかったんですか。
戦ったことのないモンスターも多そうですねー。
でも、それはそれで新鮮で楽しめるんじゃないでしょうか。

自分はファミ通も電プレも毎号買っていますね。
今はタブレットがかなり欲しいです。

2017年05月27日(土) 23時11分 | URL | 編集

シエル 

デザイア始めましたが今の所微妙ですね..(まだアル編ですが(笑)
キャラに愛着沸かないんだよね。声優もいまいち。

まぁでも先は気になるから終盤の展開にでも期待しよう!

今日会社の人にXXのギルドカードみせてもらいましたが2ndGとかにあった
闘技の各モンスのタイムアタックみたいなのないんですねー。
あれが最高の暇つぶしになるのに残念。あれのタイムとか他人の見るの
好きだったのにw

2017年05月29日(月) 22時10分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
自分も初めの方は微妙な感じでしたね。
個人的に面白くなったのはかなり終盤の方でした。

MHXXにも闘技大会はありますし、タイムもギルドカードに記録されますよー。

2017年05月29日(月) 23時16分 | URL | 編集



トラックバック