iPadを買おうかと考え中。

| 雑記

用途はゲームと電子書籍。
今はファミ通と電撃PlayStationを毎号買っていますが、それをdマガジンで済ませてしまおうかと、少し考えています。dマガジンだと月額税込432円で読み放題ですからね。ファミ通1冊以下の値段ですよ。
ただ、dマガジンだとDLCのコードは付いてこないので、どうしても欲しいDLCがある場合は現物を買うか、コードの付いてくるところで電子書籍を買う必要がありますね。

まだiPadを買うかどうか、dマガジンを利用するかどうかも決めていませんが、とりあえず検討中です。
他にも買おうかどうか考えている物があるので、もしかしたらそっちを優先するかもしれないです。
iPadを買うのであれば日本時間6月6日に開催されるWWDC 2017を待ってから。10.5インチのiPad Proが発表されるのではないかとの噂がありますからね。


予約が始まった『新次元ゲイム ネプテューヌVⅡR』のMemorial Editionを早速予約。
楽しみだなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

コメント



トラックバック