外伝クエストを進める。

| アナザーエデン

20170522_01.png

外伝クエストを進めるとソードマスターの書が手に入るとの情報を頂いたので調べてみたら、確かに手に入りますね。
外伝クエストで行くことになるミグランス地下迷宮、またはそのアナザーダンジョンで敵を倒すと手に入る「地下迷宮の魔力」を集めることで報酬が貰えるのですが、その一つがソードマスターの書でした。
地下迷宮の魔力は通常ダンジョンでは敵1匹につき10、アナザーダンジョンのハードでは敵1匹につき50、ボス撃破で2500手に入ります。それを5万貯めるとソードマスターの書が貰えるようです。

とりあえずアナザーダンジョンを何周かやって27620まで貯まりました。すぐに手に入るというわけではないですが、必要分貯めれば確実に手に入るのは精神的にはマシかな。

アナベルがいると魔力獲得量が2倍になるボーナスがあるみたいなので、ちょっとガチャ回したくなってきた。
これまでに貯めた石を使えば40連ぐらいはできそう。
一応初回以外のガチャ縛りということで進めているけど、どうしようかな…。

コメント

シエル 

大げさな気もしますがまだ全体の0.1%らしいですね。

盾役で可愛い子がアナベルぐらいなのでいいっすね^^
ツイッタのフォロワーさんは新キャラ3人+もう一人の4人で
撃てるミグランス王宮て必殺技撃ってるとこ載せてましたが恰好よかった。

自分もそろそろデザイアやります!

あと話変わりますがインターステラーて映画めちゃくちゃ面白かったので
機会があれば是非!まあこの監督の作品好きなのが多いw

2017年05月23日(火) 19時11分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
特定のキャラ専用必殺技あるんですね。
アナベル目当てならVer1.1の間にガチャやっておいたほうが良いですかねー。

是非デザイアも楽しんでくださいー。自分はやっとクリアしました(`・ω・´)

『インターステラー』ですね。覚えておきます。

2017年05月23日(火) 22時56分 | URL | 編集



トラックバック