4Kテレビはしばらく我慢。

| 雑記

今日一日4Kテレビを買うかどうかで悩んだ結果、しばらくは我慢することにした。
安くなったとは言え10万円を超えるような買い物だからねー。まだ踏ん切りがつかない。

あと、録画用PCがそろそろお役御免かと考えています。今はもう惰性でとりあえず録画しているという状況。見るために録画するのではなく、録画することが目的になって来ている。手段が目的と化しています(;^ω^)
これまで録画用に買ったHDDは20台、合計64.5TB。今となってはかなり無駄遣いしたなぁ、と思いますね。

このHDDを買っていなければ4Kテレビも余裕で買えたかな……。

コメント



トラックバック

