13章のボス撃破。

| アナザーエデン

やっと13章のボス倒せた!
リィカをクラスチェンジしてから挑むつもりだったけど、アルド、リィカがLv40になったので試しに挑んでみたら勝てました。
20170515_01.png

撃破時のパーティはこんな感じ。
20170515_02.png

アカネは☆4なのでLv60まで上げれるし、ボードので強化も出来るけど、アルド、リィカはクラスチェンジして☆4にしないとLv40が上限でボードの強化もできない。リィカはクラスチェンジ用のアイテムが揃っているのでクラスチェンジは可能です。現在、パーティー唯一の回復持ちなのでクラスチェンジは優先させるつもり。
アルドもクラスチェンジさせたいけど、またアナザーダンジョンでアイテム集めないとなぁ。

コメント

シエル 

13章のボスを回復リィカだけで撃破は凄いですね!

自分は欲を言うと今後のためにも盾役がほしいですね。
今ガチャに追加されてるアナベルがほしいけどまだ回してない

現状の最強武器のアダマン武器があるんだけど種類は一つしか選べないので
唯一☆5持ってるシュゼットにアダマン槍をあげることに(˘ω˘)

このゲームソシャゲ要素がほとんどない分ガチャに確定とかもないので
引くのが怖いですねw

2017年05月16日(火) 01時39分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
うまい具合に敵の攻撃がバラけてくれたのが良かったです。
自分は行けそうなところまで初回の☆4確定ガチャ以外縛っていこうかと考えています。
でも、結構石も貯まってきたし、ガチャを回したいという気持ちもあるんですよね(;^ω^)

2017年05月16日(火) 22時07分 | URL | 編集



トラックバック

