2017年4月に買った漫画。

| 雑記

2017年4月に買った漫画は37冊。
20170501_01.jpg

i・ショウジョ+ 12巻
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 18巻
僕のヒーローアカデミア 13巻
ゆらぎ荘の幽奈さん 5巻
バイバイ人類 3巻
テラモリ 6巻
CITY 1,2巻
かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ 5巻
干物妹!うまるちゃん 10巻
亜人ちゃんは語りたい 5巻
グレイプニル 3巻
八雲さんは餌づけがしたい。 3巻
上野さんは不器用 2巻
ヒカルの碁 1~23巻

『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』がひとまず完結。
「ダークネス」の終わりであって「To LOVEる」の終わりではない、という事なので今後に期待ですね。
上の画像には写っていないですが『ヒカルの碁』を全巻購入。
やっぱり面白いなー。

新規購入は2作品。

・CITY 著:あらゐけいいち
20170501_02.jpg

『日常』のあらゐけいいち先生が送る、新たなシュールギャグ漫画。
テンポよく読めて、面白おかしく、そして楽しい。そんな漫画でしたね。
ちなみに自分は『日常』は未読です。

・ヒカルの碁 著:小畑健 / ほったゆみ
20170501_03.jpg

かの名作『ヒカルの碁』。
前々から買おうと思っていましたが、やっと全巻購入。
囲碁のルールは全くわからないけど、それでもかなり面白いです。

コメント

シエル 

自分もCITYは買いました!日常から読んでます。

最近ハマった漫画は「ぐらんぶる」と「響」ぐらいかなー。
響は好き嫌い別れそうだだけど主人公のズレてるところが好きだけど
これが嫌な人もいそうで意見分かれそうですw

もう完結してるけどやっぱりCapetaとエルフェンリートは至高(˘ω˘)

2017年05月02日(火) 00時31分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
『響』はマンガ大賞2017の大賞に選ばれていましたね。

2017年05月02日(火) 23時10分 | URL | 編集



トラックバック