サポートは緊張する。

| モンスターハンターダブルクロス

「急募・炭鉱採掘求ム」でのお守り集めにサポガンとして何十回と参加していますが、未だに緊張するなぁ。
サポートの失敗=クエストの失敗みたいな感じですからね。拘束に失敗しようものなら心の中で土下座ですよ。
逆に睡眠→シビレ罠→麻痺→落とし穴→スタンでタイミングなども問題なく拘束したのに、捕獲さえできなかった時はヘビィ側の火力不足ですね。クリティカル距離を外れているなど、何かしらの問題行動があるのではないでしょうか。

連戦の中で神おまといえるほどのものは出ていないですが、連撃5達人4スロ3という、それなりに使えるものは出ました。欲を言えば達人がもう少し高ければよかったなー。

今使っている装備はこんな感じ。以前と少し変更しました。
次は反動7スロ3かKO10スロ3を手に入れて反動軽減+2、装填数UP、罠師、耳栓、KO術の装備を作りたい。

■男/ガンナー■ --- 頑シミュMHXX ver.0.9 ---
防御力 [317→452]/空きスロ [0]/武器[0]
頭装備:増弾のピアス [0]
胴装備:ガレオスXレジスト [1]
腕装備:GXアークガード [2]
腰装備:GXアークコート [2]
脚装備:GXアークレギンス [2]
お守り:天の護石(反動+6) [3]
装飾品:空宴珠【1】×5、罠師珠【1】×5
耐性値:火[-4] 水[6] 雷[0] 氷[3] 龍[-9] 計[-4]

暑さ無効
反動軽減+2
装填数UP
罠師
飛行酒場の心(KO術、笛吹き名人)
-------------------------------

コメント



トラックバック