マスターソードを取るために。

| ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

全身を寒さガードが付いた防具で揃えたので、寒い場所も気にせず探索できるようになった。
20170417_01.jpg

その代わり、ほぼ全財産を失ったけどね(´・ω・`)
また素材や料理を売ってルピーを稼がないと。
防具3箇所のうち、2箇所に寒さガードが付いていれば、十分耐えられることを知ったのは全身揃えてからしばらくしての事だったのは内緒。

寒い場所も探索して、クリアした祠の数を増やしていきました。
現在クリアした祠は48箇所。所持している克服の証は40個。
これだけあればハート10個分強化可能。初期値の3個と合わせて13個まで持っていけます。ハートが13個あればマスターソードを手に入れることが出来るみたいなんですよね。そのために40個集めていました。
がんばりゲージも強化したいところだけど、マスターソードを取るためにハートの強化に回すことにします。
20170417_02.jpg

コメント



トラックバック

