据置ゲーがご無沙汰。

| 日記

最近、据置ゲーがご無沙汰である。もう2週間ぐらい触ってないかもなー(;^ω^)
あまりよろしくないので、そろそろ据置の方もやっていくようにしたいところです。
とりあえず、今積んでいるゲームを最近のものに絞ってまとめておきましょう。

・ゼルダの伝説 ブレス オブ ザワイルド
・ニーア オートマタ
・グラビティデイズ2
・この世界の果てで恋を唄う少女YU-NO
・ファイナルファンタジー15
・四女神オンライン

まあ、こんなところかな。
優先すべきは上4作品だ。ゼルダはまだ開始して1時間ほど。ニーアは1周目クリアしたところ。グラビティデイズ2は1/3ほど。YU-NOに至っては未だにパッケージ未開封。
FF15はDLCのグラディオラス編が来たので、それをやろうかと。追加トロフィーもあるみたいだし。
四女神オンラインはストーリーなどは終わって、やるべきことはレベル上げなので、最悪やれなくてもいいかな。

4月に入ったらこのあたりを優先的にプレイしていきたいところ(プレイするとは言ってない)

コメント

甘酒猫 

こんばんは!
ずっと聞こうかなって思ってたんですよ!ゼルダ!ゼルダ!
発売日にゲーム機買えたのにプレイしていないなんてーヽ(`Д´)ノプンプン
まだ売ってる所を見かけませんね。転売価格だったら買えるのですが(^^ゞ


部屋の模様替えをして、ノートパソコンの横にテレビを配置したんですよ。
今までLAN端子とTVアンテナ端子が真反対だったのでPCとテレビが離れていたんですけど、どうしてもしっくりこなくて、長めのアンテナケーブルを繋いで、配置変更しました。
やっぱりテレビ見ながらブログ閲覧できるほうがいいですね(^^ゞ
ゲームも今まで以上に効率よくできる…はず?

YU-NOは結構スローペースでやってます。

2017年03月31日(金) 21時53分 | URL | 編集

himajin 

>甘酒猫さん
こ、これからプレイ頻度を上げていきます…。
スイッチの在庫が潤沢になるには、まだ時間がかかりそうですね。
公式通販のマイニンテンドーストアでは4月3日以降に準備が整い次第注文再開予定とのことなので
そちらを狙ってみるのもありかもですよ。

テレビ見ながらPC使えるは便利ですねー。
自分の部屋の配置だと、PC使いながらテレビを見ようとするとかなり斜めからになるので、結構見づらいんですよね。テレビ周りは少し手を入れたいところですが、まずはその周辺をきちんと片付けないと、それどころではない状況です^^;

2017年04月01日(土) 18時53分 | URL | 編集



トラックバック