『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』を購入。

| 雑記

20170325_01.jpg

楽天ブックスからやっとYU-NO限定版が届いた。箱でかい!
初回特典の20周年記年本と店舗特典の楽天Edyカードも付いていました。

結局、「23日以降順次発送していきます。発送の際は改めてメールします。」との連絡があって以降、発送の連絡も無いまま届いたなー。
何はともあれ、無事に届いたのは良かったです(*´∀`)
ここ最近、積みゲー量産中ですが、ぼちぼちやっていこうかと。

すごくどうでもいい事だけど、ハイレゾサントラのジャケットでキャラクターが付けているヘッドホンは
ソニーのMDR-100A(シナバーレッド)だな。

コメント

シエル 

20周年記念本はどうでもいいクリアファイルの特典の袋をきれいに外して
記念本いれて厳重に保管してます(笑)

話はひたすら先が気になる展開で面白いですが終盤は結構ダレますね。
あとはとある世界クリア後にまたキャラENDみないといけないのは苦痛だったので
ここはスキップしましたw 女キャラは皆最高です!

とりあえずマップ100%のトロフィが98%で詰んで止まってます。
完全攻略本を頼ってもとある世界クリア後だと全部貴重品所持した状態なので
フラゲが立たないせいなのかマップが埋まらず詰みました;

ちなみに前言ったバンドリのソシャゲは色んなアニメやゲームソング大量に
収録されてるけどアニメは面白くないですw

デレステとかだと高難易度とかスタミナ消費大きくて練習すらできないけど
バンドリはスタミナがないのでやりたい放題だから助かる( ˘ω˘ )

2017年03月26日(日) 01時31分 | URL | 編集

甘酒猫 

在庫切れになってなく、届いて良かったです!
店舗特典もまだ付いていたのですね!

楽天だったか楽天ブックスだったのか忘れちゃいましたが、ずっと前Fate zeroのドラマCDが発売日に欲しくて注文したのですが、在庫切れなのか入荷待ちなのか発送が遅れていて、ちょうどamazonで在庫復活したのでそちらで買って、楽天でキャンセルさせて下さいってお願いしたら、「ダメです。入荷したら発送します」って言われて結局アマゾンと楽天で2本届いたというちょっと嫌な思い出があります(^^ゞ

2017年03月26日(日) 18時54分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
しっかり保存してるんですね。自分は特に何もやってないや。
マップ98%でストップとはなかなか辛いですね…。

バンドリのアニメ、イマイチなんですかー。
ゲームの方はやり放題なのはいいですね。


>甘酒猫さん
「実は在庫切れでしたー」ってパターンかと心配していたけど、無事に届いて良かったです。
過去に一度そのパターンに当たったことがあったので、結構心配してましたけどね^^;

2017年03月26日(日) 22時16分 | URL | 編集



トラックバック

