アプデされたので。

| 四女神オンライン

やっとアプデ来た!
Lv.99以降の経験値も蓄積されているので一気にレベルアップ。レベルキャップ開放前に経験値をカンストさせていれば四女神以外はLv.125に、四女神はLv.126になりますね。
しかし、ステ上昇アイテム集めの時の経験値、かなり無駄にしたなぁ。レベルキャップ解放後にやっていれば全員Lv.200になっていたかもしれないのに(´・ω・`)

ベール、ネプギアで可能だった多段ジャンプは修正され、利用不可に。
ネプテューヌのクロス・エッジの覚醒ゲージの増加量は大幅に減少。
ハイスライドの使い勝手もちょっと変わってるなー。
ヒット数は9999まで記録されるようになっていました。
20170313_01.jpg

オンラインのギルドランクEXではステ上昇アイテムの入手が可能ですね。
全キャラ強化完了している自分にとっては、あまり恩恵はないかな。

さて、ちょっとレベル上げをやろう。

コメント



トラックバック

