全キャラ強化完了。

| 四女神オンライン

復活!
昨日1日ゆっくり休んで体調は回復しました。
なので今日から更新再開です。



攻略本に載っているグリーンハートのDEFとINTとの数値が入れ替わっている誤植を発見。

それはさておき、残り僅かになっていた四女神オンラインのキャラクター強化ですが、
やっと全キャラ強化し終わりました。
20170307_01.jpg
20170307_02.jpg
20170307_03.jpg
20170307_04.jpg
20170307_05.jpg


プレイ時間はこんな感じですが、途中から進み方がおかしくなっていたので、実際にどれ位プレイしていたのかわらならいですw
20170307_07.jpg


強化終了時点で所持金が9500万ほどだったので、ついでに1億まで稼いでおきました。
累計獲得金額は1億を超えたけど、もしかしたら所持金は9999万9999でカンストかもしれないかと思ったけど、そんなことはなかった。
20170307_06.jpg

よし、これで一通りやりたかったことはやり終えたかな。
ひとまず四女神オンラインは終了ですね。
アプデやDLCで気になることがあれば、またやってるかもしれません。

コメント

甘酒猫 

こんばんは!
素晴らしい回復力ですね!
ですが、無理は禁物ですよ(笑)

僕は、ただでさえ、喘息とアレルギー性鼻炎に悩まされているのに、花粉症(?)による頭痛と吐き気がここ数日続いていて、辛いです(^^ゞ


ニンテンドースイッチは結局予約できなかったのと、所持金不足のため、もうちょい先に(T_T)
YU-NO発売まではスパロボでもやってようかと思います…。

2017年03月07日(火) 22時33分 | URL | 編集

himajin 

>甘酒猫さん
病院から戻ってきてからは、処方された薬を飲んで、本当に何もせず、ずーっと寝てましたねw
今はもう体調も問題ないですが、無理はしないようにします。

どれか一つでも辛いはずなのに、それだけ重なるとすごく辛そう……。
どう考えても自分より重症なので、甘酒猫さんもくれぐれも無理はなさらずに。

YU-NO、今になってちょっと気になってきてます。
ただ、今月はスイッチを買ったのでお財布的に微妙なところです^^;

2017年03月08日(水) 00時03分 | URL | 編集



トラックバック

