2017年2月に買った漫画。

| 日記

2017年2月に買った漫画は13冊。
20170301_01.jpg

i・ショウジョ+ 11巻
僕のヒーローアカデミア 12巻
RYOKO 1巻
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 11巻
長門有希ちゃんの消失 10巻
ダンジョン飯 4巻
からかい上手の高木さん 5巻
地底旅行 3巻
ガンズ&ガールズ 2巻
ロリクラ☆ほーるど! 2巻
サクラ*ナデシコ 2巻
あそびあそばせ 3巻
ふらら一人でできませんっ 3巻

『長門有希ちゃんの消失』が10巻で完結。いい感じのラブコメでした。
『からかい上手の高木さん』は相変わらずニヤニヤ出来ていいですね。
なかでも「クリティカル」の話がすごく良かった!
『地底旅行』もかなり面白いです。

新規購入は1作品。

・RYOKO 著:三ツ橋快人
20170301_02.jpg

食糧自給率をどうにかするために食材に対して薬品の投与やら実験やらを繰り返していたら、食材が自我を持ち人間を襲うようになった世界。そんな世界で食材を狩る少女が主人公のバトル漫画。
一応料理的な要素もありますが、メインはバトルですかね。
人参やきゅうりをぶった切ったり、親の敵であるA5ランクの黒毛和牛を倒したり。
本屋で表紙買いした作品ですが、当たりでした。

コメント



トラックバック