ニンテンドースイッチ発売へ向けて。

| 雑記

家電量販店にニンテンドースイッチのモックが展示してあったけど、思っていたよりも小さい!
発売も近づいてきたのでいろいろ準備をしていかねば。

その第一歩として、まずは無線ルーターを11ac対応のものに買い替えました。
20170226_01.jpg

今まで使っていたのはNECのPA-WR9500N-HP、新しく買い替えたのは同じくNECのPA-WG2600HP2。
携帯モードでのプレイを考えると無線環境もしっかり整えておきたい。
自分は現状11ac対応の端末を何も持っていないので、本当にニンテンドースイッチのための買い替えですねw
あれやこれやを設定し直して、環境も元通り。使っているスマホがiPhone 5なので11ac対応ではないですが、速度を測ってみたら以前より速くなっていました。

あとはmicroSDカードか。
考えているのはサムスンの256GB、サンディスクの200GB、メーカー未定で128GBのどれか。
基本的にパッケージ版しか買わないので、そんなに大容量はいらないかもしれないですが。
まあ、大は小を兼ねる。容量は大きいに越したことはないですからね。

コメント



トラックバック

