追加ストーリーもクリア。

| ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル

プロフェッショナルで追加されたストーリーもクリアしました。
今作でジョーカーシリーズは最後ということで過去作のキャラもいろいろ出てきましたねー。
今はモンスターを集めたりレベル上げたりお金を稼いだり。
Wi-Fiランキングバトルには全く手を付けていないです^^;

今作はレベル上げもお金稼ぎも、準備が少し手間ですが、それさえ乗り越えれば超楽ですね。
経験値はHP1のプレミアボディ×4、元気のブレスレット×3、合体特性の経験値アップ極大で光あふれる地のゴールデンスライムを倒せば2000万超。
あまり増やしすぎると表示がバグってリザルトから進まなくなるので注意。
20170225_03.jpg

お金は、まばゆいペンダント×4、合体特性のゴールドアップ極大でLv.★まで上げたディスクのボスとして出てくるゴールドマジンガを倒すと300万超。
20170225_04.jpg


ジョーカーシリーズはジョーカー1からプロフェッショナル版も含め全作やってきているので、このシリーズが終わってしまうのは残念です。でも、ドラクエモンスターズ自体が終わるわけではないとの事なので、ジョーカーではない新しいドラクエモンスターズに期待ですね!
20170225_02.jpg
20170225_01.png

コメント



トラックバック

