DQMJ3Pプレイ中。

| ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル

最近DQMJ3Pをやっていまして。
やっと無印部分のストーリーをクリアしました。
スキップせずに全部やってプレイ時間は12時間27分。

今回から追加されたライド合体がめちゃくちゃ強い。全く詰まることがなかったですね。
キラーパンサーの合体特性が会心率100%なので序盤で仲間にしてから最後までずっと使っていました。
行動早い、絶対会心、さらに3枠以上で全体攻撃。これだけできれば楽勝ですねw
20170221_01.jpg

そして今は追加ストーリーをプレイ中。
魔王軍の残党がくっそ強いです(;´ω`)

スマホのDQMSLとブラウザのモンスターパレードとのコラボで限定モンスターの配信があるのでちょっとプレイしておきました。モンスターパレードは数年前にプレイしたデータがまだ残っていた。
ドラクエ10とのコラボもあるので、またプレイしないといけないのか……。

コメント



トラックバック

