経験値カンスト。

| 四女神オンライン

全キャラの経験値カンストしました。
お金は8桁に突入。999万9999で終わりじゃなかった。

ステ上昇アイテムマラソンは相手をミノタウロスから極魔王に変更。
事故も起こり得なくなったし、1周を1分40~50秒で回せるので効率もミノタウロスと変わらない。
祈祷バグを使う必要もないし、お金もガンガン貯まるからねー。

最大コンボ数もカンストさせたんですが記録に残るのが9999じゃなくてなぜか9998。
戦闘中は10000ヒットを超えるとカウントが1ヒットからに戻りますね。
最大トータルダメージは知らぬ間にカンストしてました。
ストーリークリアしてからは道中の敵をほぼ倒さなくなったので、敵撃破数はそんなに伸びていないなぁ。
20170217_01.jpg

コメント



トラックバック