ステータス上昇アイテム集め。

| 四女神オンライン

20170214_01.jpg

HP以外のステ上昇アイテムも集め始めました。
とりあえず自分が回しているクエストはギルドランク7の「愛を求めて」。
1周約2分10秒ほどです。ボス戦より移動時間のほうが長いですねw
戦闘は火力を盛ったネプギアで魔法陣を描く作業。
ステ上昇アイテムは各100個使えて12キャラなので、全キャラ強化となると最低でも1200周。
アイテムを落とさない場合もあるので実際にはもっと必要になってきますね。
まあ、気が済むまでは周回することにします。

聖戦ミノタウロスやっていたら、倒しても敵が消えないバグが発生しまして。
倒したことにならないので帰還装置は使えないし、帰還の巻物も使えない。
はい、詰んでますね。タイトルへ戻る以外の脱出方法はないです……。
ベスティーロア戦でもなったことがあったけど、その時は帰還の巻物が使えたんだけどなぁ。
ザコ敵ならともかくボス戦でこれはやめてほしい(;´ω`)

コメント



トラックバック

