『四女神オンライン』のプラチナトロフィー獲得。

| 四女神オンライン

ビッグ鋼スライヌでレベル上げをして全員Lv.60以上になりました。
これで全スキル取得のトロフィー獲得。それと同時にプラチナトロフィーも獲得しました。
プレイ時間は29時間弱ですかね。
20170213_01.jpg

これで一区切りしましたが、まだいろいろやってると思います。
装備の強化であったりステータス上昇アイテムの収集であったり。

今はレベル上げも兼ねてギルドランク7「はじまりの地」でアルフの野草を集めています。
クリア報酬で5個も手に入るし、ボスからもドロップする可能性がある。
それにボスも弱くて、それなりに経験値も貰えるのでレベルも上がる。
なんと美味しいクエストだろうか。
とりあえず100個は集まったのでユニに使っておきました。

ボス連戦やっていて気づいたんですが、魔法詠唱中に操作キャラを変更するとキャラが変わってもエフェクトが残り続けますねw
20170213_02.jpg

コメント



トラックバック

