最終クエストに到達。

| 四女神オンライン

やっと最後のクエストまで来た。
この1個前のクエストのボスで初めて全滅しました。
たまに状態異常でもないのにその場から移動できなくなるのはマジでやめてほしい。
それで移動できなくてビーム直撃で死亡ですよ。

あれなんなんだろ?敵キャラに引っかかってるって感じかな。
敵も移動できないし、こっちも移動できない。攻撃やガードは出来る。ジャンプは中途半端になる。
ミノタウロス系のボスではよく発生する。操作キャラを変更すると抜け出せる。
そんな感じ。
あと、これとは別に攻撃やガードすらできず、キャラが全く動かなくなることがありますね。
メニュー開くと動けるようになるけど。
こういうのは勘弁してほしいなぁ……。

まあ、それはさておき、怒涛のジェムがかなり強いと思います。
10ヒットごとにATK/INTが10%ずつアップ。最大200%上昇。
脳筋のユニちゃんがかなり強いんじゃないですかね。

コメント

シエル 

メッセの件は助かりました><また今後も何か聞くかもですが;w

やっぱり暇人さんもなりましたか・・たまに謎の動けなくなって
ミノタウロスの突進で死んだり、ほかのも何かでなって自分は計4回も
発生してます。

テンプレPTだとユニ,ネプギア,ブラン,他みたいですね。
ほぼ初期パで最後までやれたのである意味満足ですwパーティ外すていう
発想は考えつかなかったですね。そもそも終盤まで戦闘中入れ替えできるのすら
知らなかったという(笑) とりあえず無事プラチナ取れました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あと甘酒さんにコメントきたときの返信の時でもいいのですがツイッタ辞めたのか
確認取ってもらってもいいでしょうか?垢が見当たらないので^^;

2017年02月12日(日) 02時21分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
役に立ったのなら良かったです。

やっぱり動けなくなる現象は結構なってるんですね。
あれは本当に勘弁してほしいです。

既にテンプレがあるんですか…。
初期の4人でも十分強いですよね。自分もラスボス倒した時は初期の4人でした。
単に一番レベルが高かったからと言うのもありますが^^;
あと、プラチナおめでとうございます。


> あと甘酒さんにコメントきたときの返信の時でもいいのですがツイッタ辞めたのか
> 確認取ってもらってもいいでしょうか?垢が見当たらないので^^;

これについては改めてご連絡します。

2017年02月12日(日) 23時43分 | URL | 編集



トラックバック