『四女神オンライン』をクリア。

| 四女神オンライン

20170210_01.jpg

クリアしました。
クリアおめでとうイベント終了時でプレイ時間は19時間。各種記録はこんな感じ。
20170210_02.jpg

ラスボスはHP減ってからの全体への大ダメージがなかなか厄介だった。
CPUはその攻撃に対してガードしてくれないので一気に壊滅しかねない。なので攻撃モーション見てから3人をパーティーから外して、自分はガードで凌ぐ。その後またパーティーに加えるという方法で戦闘不能を回避していました。
モーション見てからでも操作が間に合うほどの余裕はあります。

特に縛っていたわけではないですが最後まで武器も防具も全く強化しなかったですね。
防御面でやや心配だったものの、それでも全滅はなかったです。
ボス戦では自分はブランかベールを使ってバフ掛けながら回復をやっていました。特にベールは回復性能はブランに劣るものの、属性付与に加え攻撃・防御アップも同時に可能、SP回収も早いのでよく使っていましたね。

プレイし始めた頃は攻撃するのについ△を押してしまってアイテムを無駄に使っていたなぁw
気になった点は全体マップが見れないことと、操作キャラの切り替えが少し手間なことぐらいかな。

さーて、クリアはしたけどトロフィーも残っているしまだまだプレイしてますよ。
オンラインも全然やってないからねー。

コメント



トラックバック