ウルトラビーストをいろいろ交換。

| ポケットモンスター サン・ムーン

GTSで英語版ウツロイドを交換したら臆病・めざ氷だった。
ラッキー。まさかGTSにこんな個体がいるとはねー。

GBAやDSから伝説系をいろいろ送ってきてまだ捕まえていないUBを何匹か交換しました。
過去作の伝説系は性格とか全く気にせず捕まえてましたね。無補正の三鳥とか、勇敢ライコウとか。
UBはサンでマッシブーンまでは捕まえたので、それ以外のフェローチェ、デンジュモク、テッカグヤ、アクジキング、あとネクロズマも。カミツルギは結構前にGTSで交換していました。

前に少し厳選していたカプ・テテフはめざパ気にせず性格は控えめで捕獲。カプ・レヒレもめざパ気にせず性格は図太いで捕まえておいた。

20170203_01.jpg

これでアローラ図鑑の完成度は96%に。見つけた数だけなら300匹になりました。
あとは進化に石以外のアイテムが必要なやつばっかりだ。
でも図鑑完成までもう少しなので頑張って集めよう(`・ω・´)

コメント



トラックバック