限定版とかグッズとか。

| 日記

一向に部屋の片付けが進まない状態が続いております。
ゲームの限定版や、ゲーム・アニメのグッズをいろいろ集めたりもしたけど、今になって収納場所に困ってる。
限定版の箱とかは特に大きいものも多いですからね。
「買うときはとにかく限定版!」という考えを改めなければいけないかな。しかし、限定版にはサントラや画集・設定資料集といった魅力的なアイテムが付いていることが多いのですごく悩む。
グッズの方は今はほとんど集めていないですね。
何もない……とまではいかなくとも、せめて床に置きっぱなしになるという状態から脱せるようにはしていきたいです。

過去にフィギュアやポケモンカードをバッサリと手放したことがあったけど、あのときはよく決断できたなぁ。

コメント

シエル 

自分も昔は好きなシリーズは何でも限定版買ってましたが
今はよっぽど気に入った奴じゃないと限定買わなくなりましたね。

漫画も500冊ほど売って棚を一つゲームBDメインにしたので
いい感じになりました(^-^) 今部屋をリニューアルするのがマイブームw

今期アニメは亜人ちゃんとこのすば2期とみる気なかった幼女戦記てのに結構
ハマってその3つですね!

2017年02月03日(金) 02時40分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
限定版に関しては、これからは今までよりもう少し考えてから決めることにしてみます。
とりあえずスイッチのゼルダは通常版を予約したので、これが第一歩ですね。


> 漫画も500冊ほど売って棚を一つゲームBDメインにしたので
> いい感じになりました(^-^) 今部屋をリニューアルするのがマイブームw

500冊も!?
それぐらいバッサリいけるとスッキリするでしょうねー。
自分もあれこれ部屋を変えてみたいとは思うけど、なかなかそこまでたどり着きません^^;

2017年02月03日(金) 20時46分 | URL | 編集



トラックバック