カメラ操作とオンライン要素。

| GRAVITY DAZE 2

エピソード3へ。
プレイ中に若干酔ったかも(;´∀`)

重力スライド使用中に左右のカメラ操作が設定に関係なくノーマルになる仕様、どうにかしてくれんかな。
左右はリバースに設定している自分は操作しづらくて仕方ない。

オンライン要素をプレイすることで集まるダスティトークンは集めるの大変そうですね。
全報酬取得に6000個必要なんですよ。取得ランキングが見れるのでチェックしてみたら1位でもまだ2500ほど。6000個ってかなり大変だなぁ。
それにプレイしているユーザーが減ったら余計に集めにくくなるんじゃないのか、これ。
コスチュームもあるので、できれば全部取りたいけど、いつになることやら。

コメント



トラックバック

