『キングダムハーツ 0.2』をクリア。

| キングダムハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ

20170117_01.jpg

『キングダムハーツ HD 2.8』の収録作品のうちの一つ『キングダムハーツ 0.2 バース バイ スリープ -フラグメンタリー パッセージ-』をスタンダードモードでクリア。
バトルレポートはこんな感じでした。
20170117_02.jpg

クリア後はチャレンジを埋めてます。ゲーム内トロフィーみたいな感じですね。
これをクリアすることでデコレーション用のアイテムが手に入ります。
特定のボスをノーダメージで撃破が条件になっているものもあるので無駄なくやりたい人は注意。
まあ、全チャレンジをやるとなると1周クリアで解禁されるクリティカルモードでもやる必要があるので、2周目以降でもいいですけどね。

条件の一つにもなっている鏡の世界の連戦最後のボスに勝てない(;´ω`)
ある適度の見極めは出来るようになったけど、安定はしないなぁ。
HPバー1本半ぐらいを減らすのがやっとだ。

コメント



トラックバック