ちょっと片付いたのでゲームやる。

| 雑記

完璧ではないですが、落ち着いてゲームが出来る程度に部屋が片付いたのでそろそろKH0.2をやっていくことにします。

まあ、やっていくと言っても実はもうプレイしてクリアもしたんですけどね。それについては明日にでも。

話は変わりますが『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』が2017年2月発売予定からまたもや延期。
今度は「2017年発売予定」に。まあ、2月発売予定だと言うのに何の情報もなかったので延期は予想していたけど、年内予定というだけで発売時期すら分からんとは……。
お詫びの追加コンテンツや新要素は別にいいから、まずは本編をしっかり完成させてほしいですね。

コメント



トラックバック