ロコンの厳選。

| ポケットモンスター サン・ムーン

ポケモンバンクがサン・ムーンに対応すればこれまでのポケモンは送ってこれるので、リージョンフォーム含む第7世代のポケモンを集めておけば問題ないということに今更気づく(;´∀`)
あと集める必要があるのはカプ、UBを除くとリージョンフォームのライチュウ、サンドパン、キュウコンだけだ。店売りのある雷の石はともかく、氷の石を使うサンドパンとキュウコンは一応厳選してから進化させよう。

ということで、GTSで手に入れた孵化あまりのロコンを元に卵を孵しまくりました。90匹ほど孵して6Vが生まれるも、狙っていたのはA05Vなので、この個体はとりあえずキープでさらに孵化を続行中。

コメント



トラックバック