『傷物語 Ⅲ 冷血編』を見てきた。

| 雑記

20170106_01.jpg

『傷物語 Ⅲ 冷血編』を見てきました。
三部作である傷物語の最終話。

冷血編も面白かったです。
中盤のアララギさんが羽川にあんな事やこんな事を言わせるシーンは良かった。
実に素晴らしく、見応え、そして聴き応えのあるシーンでしたね!

戦闘シーンでは普通に血がドバドバで、首が飛んだり、四肢切断、上半身と下半身が切断されたまま動き回るなど、アニメとはいえ割とグロいシーンもあるので苦手な方はご注意を。

映画ついでに。『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』の音楽って下村陽子さんだったのか。
元からちょっと興味あったけど、これを知ってさらに興味が湧いてきた。

コメント



トラックバック

