『ファイナルファンタジーXV』のプラチナトロフィー獲得。

| ファイナルファンタジーXV

アダマンタイマイ倒せた!
全員Lv.99になったのでアダマンタイマイに挑んできましたが、無事倒せました。
かかった時間は45分~50分ぐらいかな。
20170103_02.jpg

武器は主にゾーリンシェイプ、アクセサリーは攻撃力重視。
クリティカル100%の料理の素材がなかったので攻撃力+500を付けていました。
クリティカル100%の料理が作れるのなら断然そっちをおすすめします。
攻撃手段はシフトブレイクの繰り返し。MPが少なくなってきたらマップシフトでMP回復。
アダマンタイマイはHPが多いだけで強いというわけではないですね。
負ける要素はほぼないけど、かなり時間のかかる相手でした。

さて、アダマンタイマイを倒してモブハントをクリアしたことで「万劫亀の証」のトロフィー獲得。
それと同時にプラチナトロフィーも獲得しました。ここまでのプレイ時間は91時間ほど。
プラチナトロフィーは取れましたが、もうしばらくはプレイしていると思います。
20170103_01.jpg

コメント



トラックバック