いざ有名スポットへ。

| Pokémon GO

友人と地元では有名なポケモンGOスポットへ行ってきました。
夜の7時半ぐらいに行ったんですが、何人かやってる人がいましたね。

ポケストップが固まっていてポケモンも色んな種類が出る。
今回は2時間弱で目ぼしいポケモンはピカチュウとハクリューぐらいかな。捕まえていなかったポケモンではパルシェンとドククラゲをゲット。ハクリューが出たと分かると、自分含めプレイしていた人が一斉に移動してましたw

現在、捕まえた数は95匹。何だかんだでそこそこ集まってきました。
スマホゲーはなかなか長続きしない自分にしては珍しく、配信日からずっとプレイしてますね。
20161220_01.png

コメント



トラックバック

