CHAPTER 08へ。

| ファイナルファンタジーXV

現在CHAPTER 08、プレイ時間は49時間ほど。

コースタルマークタワーのダンジョン、道中の敵が強かった(;´ω`)
いつもはエリクサーを使わない自分でも、手軽に入手できるというのもあってガンガン使ってました。
今作ほどエリクサーを使ったFFは無いですねw
ボス戦はアサシンダガーで毒らせて長期戦。

個人的には毒が非常に有能だと思うので、未だにアサシンダガーは手放せないです。

コメント

シエル 

コースタルタワー情報もみずにやってたら罠?にハマりすぎたせいか
赤鉄巨人3体にナーガが2体という地獄絵図になってアイテム大量に
使いましたね・・ここが一番苦戦しました。ラスボスまでの道のりも
敵の強さがおかしすぎて全部避けていきました^^;
13章が色々とだるかったです。終盤色々と気に入らなかったけどEDは最高でした。

プラチナは5日の日に57時間で取れたけどむしろやり込み系はここからでしたね。
Lv86のダンジョンがやばくて途中で止まってます(笑)

2016年12月10日(土) 05時02分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
自分もコースタルマークタワーの同じところでめちゃくちゃ苦戦してました(;´ω`)
エリクサーやフェニックスの尾もガンガン使って「はよ召喚こい……」と祈りつつ、
全滅だけはしないようになんとか戦っていましたね。
で、最後はラムウで一掃でなんとかなりました。

これから先もこういった場面があるみたいで、なかなか大変そうですね。
最高のエンディングも楽しみにしています。

プラチナ早い!57時間って多分自分はクリアすらしていないと思いますw

2016年12月10日(土) 18時47分 | URL | 編集



トラックバック