2016年11月に買った漫画。

| 雑記

2016年11月に買った漫画は20冊。

食戟のソーマ 21巻
磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~ 12巻
僕のヒーローアカデミア 11巻
バイバイ人類 2巻
テラモリ 5巻
球詠 1巻
干物妹!うまるちゃん 9巻
秋田妹! えびなちゃん 1巻
ハッピーシュガーライフ 4巻
とある魔術の禁書目録 18巻
カワイイとサヨナラ、
灼熱の卓球娘 1~4巻
八雲さんは餌づけがしたい。 2巻
やがて君になる 3巻
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 12巻
エクレア あなたに響く百合アンソロジー
かなたかける 3巻

『ハッピーシュガーライフ』4巻でまた狂気に満ちたキャラが出てきましたね。
先も気になるので早く続きが読みたいです。
『やがて君になる』3巻は今まで以上に百合百合していて良かった(*´ω`*)

新規購入は5作品。

・球詠 著:マウンテンプクイチ
20161201_01.jpg

女子野球の漫画。野球はそこそこで可愛い女の子のキャッキャウフフを楽しむ漫画家と思ったら、わりとちゃんと野球やっていて良かったです。キャッキャウフフもありますけどね。
この作者さん、ほかに百合漫画を書いているようなのでそっちもちょっと気になる。

・秋田妹! えびなちゃん 著:サンカクヘッド
20161201_02.jpg

『干物妹!うまるちゃん』のスピンオフ。人気投票で1位になった海老名ちゃんが主人公のお話です。
最初は読み切りだけの予定だったけど、海老名ちゃんのお母さんがいいキャラだったため連載になったとか。

・カワイイとサヨナラ、 著:ねが
20161201_03.jpg

百合漫画の短編集。短編という体ですが繋がりのある話もあります。
二人が出会い、これからを期待させる感じの百合ですね。

・灼熱の卓球娘 著:朝野やぐら
20161201_04.jpg

卓球少女の熱きスポ根マンガ。熱い、非常に熱い!そして面白い。
今アニメもやってますね。まあ、アニメは見ていないんだけども。

・エクレア あなたに響く百合アンソロジー
著:仲谷鳰/のん/柊ゆたか/南方純/天乃咲哉/天野しゅにんた/伊咲ウタ/伊藤ハチ/カボちゃ/川浪いずみ/缶乃/北尾タキ/タカダフミ子/唯野影吉/にしお栞/ハルミチヒロ/平尾アウリ/めきめき/結川カズノ
20161201_05.jpg

タイトル通り百合のアンソロジーコミックです。
個人的に好きだったのはハルミチヒロの『intro.』、めきめきの『1/365のご主人様』、タカダフミ子の『キミのジンクス』。

コメント



トラックバック

