GTSでいろいろ交換。

| ポケットモンスター サン・ムーン

ついに明日FF15発売かー。
ポケモンが楽しくて仕方ない今だけど、FF15はやらない訳にはいかない(`・ω・´)

ポケモンの方は育てたガブリアス、ジバコイル、ゲッコウガでスーパーシングル37連勝できました。
38戦目で負けましたが、これだけ勝てるようになればもうBPの心配はあまりしなくて良さそうですね。

次は何を育てようかなーと考えながらGTSでいろいろ交換中。
交換するときは基本Lv.1を狙いですね。高個体値で遺伝技も揃っている孵化余りが出ていることが少なくないですし。その中でラブラブボールやムーンボールなどのガンテツボール入りがいればそっちを優先しています。
ガンテツボールは今のところ各1個ずつしか入手出来ないので貴重なんですよね。

孵化厳選だけでなくそろそろ図鑑も揃えていくかなー。

コメント



トラックバック