BP集めが大変。

| ポケットモンスター サン・ムーン

パワー系のアイテム揃えたいけど、BP集めるのが大変だ。
バトルツリーで出てくるポケモンが最初からガチすぎるので、旅パのポケモンじゃ太刀打ちできん(;´ω`)
とりあえず体験版からサトシゲッコウガを送って使ってます。個体値固定で努力値配分済み。
性格だけ受け取るときに厳選しておきました。一応無邪気で確保。臆病でも良かったかもなぁ。
このゲッコウガを使ってちょっとずつでも溜めていくかな。

GTSでガバイトと交換出来るフェローチェがあったので交換してみたけど、
来たフェローチェがガチなのか改造なのか判断しづらい。

20161125_01.jpg

中国版、さみしがり、6V、努力値A252 S252、ロイヤルマスターリボンとグレートツリーリボン持ち。
捕まえた日付が2011年5月12日になっていたけど、これは本体依存なので判断できない。
6Vというところに引っかかったけど、UBも3V以上は確定みたいなので十分ありえるんだよなー。
しかしそれをガバイト欲しさに出すというのは考えにくい。
ガチの育成済みを間違って出してしまったのならご愁傷様。
どうもスッキリしないので逃しておくことにします。

コメント



トラックバック

