ソルガレオ、ゲットだぜ。

| ポケットモンスター サン・ムーン

ソルガレオ(ルナアーラ)はストーリー中で捕獲必須なので性格一致を狙ってささっと捕まえておきました。
今作はきんのおうかん、ぎんのおうかんがあるので、性格とめざパさえ理想であれば個体値がどうであれステータス的にはどうにかなるので気が楽ですね。単純に理想の個体値を狙ったり、攻撃の個体値0とかを狙うのであれば粘らないといけないですが。

20161122_01.jpg

性格は陽気、個体値はこんな感じ。[30-21-31-3-31-31]
どのボールで捕まえようか迷ったけどプレミアムボールにしておきました。
ルナアーラはムーンボールにするかな。
今のところ、ガンテツボールは各1個ずつしか入手できないようなのでご利用は計画的に。

話は変わりますが、マケンカニやっと進化しました。図鑑の説明読む限りラナキラマウンテンでレベルアップすると進化か。進化するのめっちゃ終盤ですやん……。

コメント



トラックバック