ウラウラ島を冒険中。

| ポケットモンスター サン・ムーン

プレイ時間は26時間ほど。
今は3つ目の島、ウラウラ島を冒険中です。

ここでやっとメタモンゲットだぜ!
早速ニャビーを増やしてGTSでモクローとアシマリを交換しておきました。

現在のパーティーはこんな感じ。新たにグソクムシャが入りました。
グソクムシャはコソクムシから進化する虫/水タイプの新ポケモン。
20161121_01.jpg

今使っているポケモン、全員物理系のステータスなんだよなぁ。
特殊系の新ポケモン何か入れたいけど、なにかいいやついないかな。
ところでマケンカニはいつ進化するんですかね?



余談ですが、もうFF15のネタバレが拡散されているそうで。
海外フラゲが早すぎるので、どうにかしてほしいなぁ。
そしてそのネタバレを喜々として拡散する輩は不幸になればいいのに。

コメント



トラックバック

