『ドラゴンマガジン2017年1月号』を購入。

| 雑記

20161120_01.jpg

今号のデート・ア・ライブの短編は「十香フードファイト」。

なんだか六喰に避けられていると感じる十香。
そんな十香は仲直りのために六喰と一緒に出かけることに。
道中、ひょんなことから大食い大会に参加することになった十香と六喰。
優勝賞品は士道の欲しがっていた新型のオーブンレンジ。
士道の笑顔のため大食い王の座をかけた戦いが今、始まる―――。

こんな感じのお話。
早速短編に六喰が登場ですよ。

来月はアンコール6巻が出ますね。表紙は美九でした。
あと来年3月にはつなこさんの描いたデート・ア・ライブの画集も。早速ポチっておきました。
狂三が登場するスピンオフ小説も予定されてるとか。これも楽しみだ。

コメント



トラックバック