Lv.99を目指す。

| ワールド オブ ファイナルファンタジー

プレイ時間が100時間を超えました。
20161115_01.jpg

ここ20時間ぐらいはずっとレベル上げやってましたねw
そのおかげで180匹ほどのミラージュがマスターボーナス取れるまでレベルが上がりました。
あとはマスターボーナスを取っていくだけでプラチナトロフィーを取れる状態です。
まあ、トロフィー取るだけなら100匹でいいんだけどね。ヘンシンカさせた色変えの分も100種のうちにカウントされるなら、もっと少なくていい。
大体はLv.65前後まで上げればマスターボーナス取れますね。
イフチー、サンダ、ブリザ系は他に比べるとかなり上げないといけないです。

とまあ、いつでもプラチナを取れる状態になったので、ポケモン発売まではまだまだレベル上げやってます。
次は仲間にしてあるミラージュをLv.99まで上げていく。今は194匹中30匹はLv.99になりました。

コメント



トラックバック