全ミラージュ、ゲットだぜ!

| ワールド オブ ファイナルファンタジー

全ミラージュ仲間になったー!最後はマスタートンベリでした。
20161114_01.jpg

他にもいろいろトロフィー取りました。
愛?の一撃。コーネリアエリアにいるゴブリンプリンセスをセイヴァーのWOLで倒すと獲得。
20161114_02.jpg

しぶとい怨霊。アイシクルエリアにいるアンデッドセレブを10回倒すと獲得。
20161114_03.jpg

魔導戦士。ミニゲームの砂海戦で10勝すると獲得。
20161114_04.jpg

頼れる姉弟。街の人たちの依頼をすべてクリアすると獲得。
20161114_05.jpg

これで残りのトロフィーはミラージュボードを100種マスターだけ。
レベル上げもかなり進んでいるのでこれも時間の問題ですね。

十分楽しめているんだけど、この2点は今すぐにでもどうにかしてほしい。まあ、無理だろうけど。
・仲間にできるミラージュの数の増加
・ミラストーンをスタック出来るように
全ミラージュを1匹ずつ+DLCのミラージュ数匹となると200では収まりきらないです。集められる分は全種最低1匹ずつは集めようと思っていただけに残念。ミラストーンもラァンとレェン用に全種2個ずつ所持するのが無理なんですよね(´・ω・`)

コメント



トラックバック