XG撃破。

| ワールド オブ ファイナルファンタジー

4つ目の隠しダンジョン、その最奥にはこやつが待っておりました。
ゼノギアs……否、XG。
20161112_01.jpg
20161112_02.jpg

こいつが非常に強い。無策で挑めば全員Lv.99でもボコボコにされるんじゃないですかね。
XGの使ってくる攻撃は通常攻撃、武技電撃、炎獄殺、機神黒掌の4種。武技電撃が雷属性、炎獄殺が炎属性、機神黒掌が闇属性となっているのでこれらの耐性はしっかり上げておくのがオススメです。
自分がXGを倒したときのパーティーはこんな感じ。どちらのノセノセもこの組み合わせにしました。
炎、雷、闇が無効なので通常攻撃以外ではダメージを受けません。
20161112_03.jpg

何も考えずに挑んだ初戦はフルボッコにされましたが、耐性を上げれば楽勝でしたね。
ノセノセ崩しにさえ気をつければ負ける要素はありませんでした。
XG以外のボス戦でも、相手の弱点を突くことより耐性を重視したほうが圧倒的に安定すると思いますよ。

そして撃破後にはXGが仲間になりました。
20161112_04.jpg
20161112_05.jpg

コメント



トラックバック