隠しダンジョンでレベル上げ。

| ワールド オブ ファイナルファンタジー

20161108_01.jpg

一番右側の扉、4つ目のマップのセーブポイント周辺でやってます。
1戦で15万以上貰えるのでガンガンレベル上がりますね。
トレジャーハントのミラストーンを付けているとアルマジェムもかなり貯まって美味しいです。
ここで上げる前は氷柱の崖【?アイス目】でレベル上げしてました。

ミラージュボードをマスターできるまでレベルを上げたら入れ替えで、順番にレベル上げてます。
マスタースキルは覚えさせてないですね。トロフィー取るには覚えさせていかないといけないけど、後から変更できないのでなかなか決められない。何度でも仲間にできるミラージュなら適当に選んでも育て直せるけど、1体限定のミラージュはそういうわけにもいかないですし。
先にレベルだけ上げて、マスタースキル100種のトロフィー取ったらリセットしようかなと考え中です。

コメント



トラックバック