ミニゲームのトロフィー。

| ワールド オブ ファイナルファンタジー

ミニゲームのトロフィーもあるのでプレイ。

アインハンダー落とし。スコア3000以上でトロフィー獲得。
20161106_01.jpg

ネブランアタック。1分以内にクリアでトロフィー獲得。
20161106_02.jpg

サボテン叩き。スコア5000以上でトロフィー獲得。
20161106_03.jpg

この3つは無事トロフィー獲得ですよ。
個人的にはアインハンダー落としが一番手こずった。
あと砂海戦で10回勝利のトロフィーもあるけど、これもいずれ。
勝つだけならそんなに難しくはないけど、あまり連続でやりたくない。
ちなみに砂海戦のルールはこんな感じ。5マス×5マスのフィールドで戦います。
20161106_05.jpg

ココロクエストの「五大魔震・フィガロ編」でもこの砂海戦をやることになるんですが、このとき「10ターン以内に味方全員生存でクリア」がマディンの記憶の入手条件になっておりまして。
これが結構運ゲー。HPが1しかないビビが攻撃を受けるとアウト、敵のLサイズに先に攻撃されるとアウト。
これらを乗り越えた上で10ターン以内ですからね。敵3体を倒すのに最低6ターンはかかるので、残りの4ターンで3体の敵の位置を判別しないといけないです。
自分は運良く10戦程度で条件達成できました。
20161106_04.jpg

コメント



トラックバック