ココロクエスト消化。

| ワールド オブ ファイナルファンタジー

現時点で受けられるココロクエストを消化。ココロクエストをすべてクリアのトロフィーが手にはいらないところを見ると、まだ出ていないクエストがあるようです。
昨日配信されたゴッドオメガのココロクエストも受けられるんですが、これ完全クリア後の設定っぽいなぁ。
会話内容がそれっぽい。先にやるんじゃなかった(´・ω・`)
ちなみにゴッドオメガは強かったのでまだ倒せていません。

20161103_01.jpg
20161103_02.jpg

ココロクエストはほとんど問題なくクリアできたけど、オーディンだけは何回も死んだなぁ。
まあ、おなじみの斬鉄剣を使ってくるんですよ。もちろん効果は即死。
最初は耐性持ちを揃えて耐えようかと思ったんだけど、耐性を100には出来そうになかったので諦めました。
で、どうしようかと考えた末、斬鉄剣を使ってくるまでに倒す事に。結果的にはうまくいきましたね。
オーディンは雷耐性-200なので魔力特化の組み合わせでまどうアーマーPのサンダービームで攻撃、もう一人でハイエーテルを使うことで斬鉄剣が来るまでに倒せました。
オーディンに挑む際は強力な雷属性の攻撃を用意しておきましょう。

そして、ストーリーの方も真のエンディングに向けて動き出しました。

コメント



トラックバック